Kenykenyの徒然なるお話

子育てのこと、北海道のこと、勉強/仕事のことなど書いていきます!

ブログ初心者の1発目の投稿・・

皆様、よろしくお願いします!

皆様、お疲れ様です。Kenykenyと申します。

今までは色々な方が書いた文章を参考に調べ物をしたりしていました。

ふとしたことから自分でも何か発信をしたいなと思い、このブログを開設しました。

 

Kenykenyとは・・・

今は外資系製薬会社に勤務しています。

営業の頃は北海道を担当していて、札幌・函館・旭川などに住んでいました。

今は関東に住んでいますが、北海道が大好きで今年も旅行で訪れています。

 

1歳の息子がおり、子育てにもある程度忙しく充実した毎日を過ごしています。

育児では思い通りにならないことも多く、挫折と復活を繰り返しています。

 

今後は仕事、子育て、勉強、北海道をテーマに投稿したいです

仕事で感じたこと、子育てで役立ったこと、社会人のお勉強、個人的に好きな北海道のあれこれなどを発信できればなと思っています。

 

製薬業界や、新米パパ、リスキリング、北海道のことなどなどに興味のある皆様とつながることができれば嬉しいなぁと思います。

 

文章の書き方など見づらい部分もあるかと思いますが、これからレベルアップできればと思います!

 

それではこの辺りで失礼いたします。

皆様、良い1日をお過ごし下さい!